一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

健闘を期待

2008年11月22日 | 一口馬主
日曜出走
京都4R 未勝利 ウインヴェロシティ 藤岡佑騎手 期待度:△
先週のレースはまだ太目だったということでの連闘。確かにお腹はボテッとしていたし気持ちもまだ
競馬モードという印象は受けなかったので、この策はありかと思う。とはいえ前走はスローながら
直線ばたっと止まったし前進はあっても勝ち負けレベルまでは、まだ厳しい印象。

月曜出走
京都10R 修学院S ウインスペンサー O.ペリエ騎手 期待度:△
馬自身は充実期を迎えている感じだが相手も相当揃った。昇級戦だしまずはどの程度このクラスで
走れるかを見てみたい。京都変わり、距離延長はプラスだろうしマイペースでいければ、そんなに
みっともない競馬はしないかな。


 最近になってよ~やく仕事が落ち着いてきた感じで、一時期に比べてだいぶ早く帰れるように
なってきました。っていってもどこも景気が悪い悪いで今度は暇にならないか心配になってきたり
するんですけどね…。今週出走の2頭は期待はしているけど、冷静に見れば勝ち負けまでは
厳しいかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全滅、壊滅… | トップ | 08年を振り返って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事