一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

一押し利かず

2020年06月21日 | 一口馬主
土曜結果
東京10R 相模湖特別 ヴェスターヴァルト C.ルメール騎手 1番人気 2着
馬体の感じはいつも通りでしたが、周りの馬と比較して発汗が多かったかな?馬っけを
出したりして精神的に大丈夫なのか少し心配。しかし、レースは上手く好発を決めると
折り合って好位を追走。絶好の形で直線に向きましたが、直線は捌くのにワンテンポ遅れ、
ルメール騎手も慌てずじっくり構える形。その間に勝ち馬が完全に抜け出してしまい、
最後は必死に差を詰めるも2着まで。結果的に前を軽視し過ぎた感もあって取りこぼした
印象。ちょっと勿体なかったかな~。ただ、上を目指すなら、ここはスカッと突き抜けて
欲しかったところで、崩れないけどワンパンチ足りないという課題は相変わらず。クラス
上位なのは間違いないので、いずれ順番は回ってくるでしょうが、期待をしている馬なので
まだまだ力を付けていって欲しい。

2020年通算成績 (5-2-6-7-0-10)
1.01/11 京都 新馬 レイパパレ 川田騎手
2.02/16 東京 3歳1勝クラス ヴェスターヴァルト C.ルメール騎手
3.03/07 中京 3歳以上1勝クラス グレートバニヤン 岩田望騎手
4.03/15 阪神 3歳1勝クラス パドゥヴァルス 西村騎手
5.06/06 阪神 3歳以上1勝クラス レイパパレ 川田騎手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌~な雰囲気 | トップ | 色々正念場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事