一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

好調子を活かして

2018年05月12日 | 一口馬主
日曜出走
東京11R ヴィクトリアマイル レッドアヴァンセ 北村友騎手 期待度:▲
前走はG1級のメンバー構成で2着。ただ、異常とも言えるスローな流れを活かした
結果でもあり、額面通りに受け取れないだろうなぁというのが本音。更に相手が
強化された本番でどこまでやれるか。ただ、状態に関しては前走以上に良さそうで、
調教も映像を見ている限り素晴らしいと感じます。東京コースは結果も出ているし、
阪神から変わるのはプラスに働くはず。簡単ではないでしょうが、再びこの馬向きの
展開になれば、一発があっても…と密かに色気。

新潟8R 500万下 ブレイクエース 小崎騎手 期待度:…
相変わらず特に工夫なく同じ様な条件を使うという状況。戸田ティーチャーの
「調子は良い意味で変わりない」とかいうコメントを見るとイライラするね。
いや、ここ最近全く結果が出てないんですけど…。最下級条件でまともに走れて
いない現状をどう思っているんだろうか。ペットにしたけりゃ引退させて
自分で引き取って下さいという感じ。期待が掛けられるとは思えないし、中途
半端な結果でズルズル引き延ばされる口実にされるなら、むしろ大差惨敗の方が
良いという気持ち。

今週以降の出走予定
5月16日 川崎 川崎マイラーズ ポイントブランク 吉原騎手
5月19日 新潟 障害OP ホーカーテンペスト 騎手未定
5月26日 東京 葉山特別 トゥザクラウン H.ボウマン騎手
5月26日 京都 未勝利 デサフィアンテ 騎手未定
6月3日 阪神 新馬 グレートバニヤン 騎手未定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息切れ | トップ | 惜しいぃぃぃぃぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事