一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

土曜出勤

2009年09月04日 | 一口馬主
日曜出走
新潟1R 未勝利 ウインマリアベール 内田騎手 期待度:△
前走が案外な結果だっただけに自分的テンションはダダ下がり…。今回もマイル戦という
こともあってかメンバーは結構揃っているし、どこまで戦えるかという感じ。掲示板確保なら
上々と判断しなきゃダメかな。牝馬ながらかなりの高額だったしあんま夢が萎むような走りは
見たくないがorz


来週以降の出走予定
9月12日 阪神 鳥取特別 マゼラン 武豊騎手
9月20日 中山 新馬 リアルアヴェニュー 内田騎手
9月20日 中山 セントライト記念 カルカソンヌ 騎手未定
9月27日 阪神 未勝利 ウインキナウ 騎手未定
9月27日 阪神 新涼特別 リーガルスキーム 和田騎手
9月27日 阪神 神戸新聞杯 トライアンフマーチ 騎手未定
10月31日 京都 スワンS フィフスペトル 騎手未定

今週は憂鬱な憂鬱な休日出勤。営業所移動の引っ越しなんで仕方ないですが、最近は
忙しい日が続きしんどいところに、また疲れそうなイベントですから気が重いですorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の動きも活発に! | トップ | 申し込み完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事