H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

どーいつもこーいつも

2006-05-17 22:47:53 | 雑記
杏マナー杏マナーうるせぇよ

どうも、化粧惑星のおまけのバク君ぬいぐるみを
腐の人からもらえる事になって大喜びしてる俺です

コンビニで化粧品買おうか
リアルに悩んだ俺としては
渡りに船でした

たまらんばい
たまらんぶぁーい

ついでにローソンで対象のお菓子を2個買うと
もらえるというクロミバッグも頼んだ

こういう時女の子利用できると助かるね
だってそういうの買うの恥ずかしいんだもん

サンリオショップでクロミグッズを買える奴が
何を寝言ほざいてるんだろう

そんな俺はえちぃ本を買う時は女性店員に限る派

涼しい顔して本を袋に入れながら心の中では
この人・・・こんな趣味なんだ・・・
男の人って最低・・・ッッ

黙れよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿