H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 02:07:28 | ファンタ
21:33 from web
ちょっと、がんばり、過ぎた。

21:40 from web
炭酸炭酸とTL上に名前が出てると色々不安になる。名前といえば、SOUくんから昨日一文字足せば同姓同名な人がいたとかメールが来て思いっきり笑った

21:41 from web
左抜けちゃってるよ!とか思わず三村ツッコミした

21:48 RT from web
遊戯王カード通販・販売ショップを作ろうbit.ly/ynqimA遊戯王カード通販ショップを実際に運営している4人が、遊戯王カード通販ショップの開業から運営までを説明します。
タックさんのツイート

21:50 from web
別にカード通販には興味ないがネットショップ的な通販には職業上、興味があるのでリツイートしてみました。他業種でも吸収出来るところは見習わないとね

21:51 from web
しまったー!きみのぞ一挙放送思いっきり忘れてたー!!!

22:01 from web
めんどくさいんで1期のラストとNextSeasonだけでいいかーとか思って早送りしまくったら水月の浮気告白シーンで今週働く気力が一気に減ったでござる!

22:27 from web
ほんとうのたからもののシーンで目から汗が出るなど。

22:47 from web
昨日、大会後で長兄と合流した際にてっきり眼鏡買ってお店行ってるもんだと思ってましたとか言われたが奴は俺をなんだと思っているんだ!約束した子が土日出勤しないだけなんだ!

22:51 from web
まさかとは思いますが、この「約束した子」と は、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれ ば あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

23:56 from web
不意に会社の有線で流れてたさくらんぼを耳にしてわーたしさくらんぼー♪とか歌ったらパートの奥様に俺さんが言うと別の意味に聞こえるとか言われたことを思い出した

23:56 from web
チェリーって事かー!!!!

23:59 from web
リアルタイムではいまいち意味を理解してなったけど思い返したら俺ディスられている!!

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿