H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月8日(月)のつぶやき

2014-09-09 02:28:47 | ファンタ

ここでお兄様が一言
p.twipple.jp/aGFQH

「劣等生」が過半数を超えた日本の教育現場 : 人類応援ブログ blog.livedoor.jp/ganbare_zinrui…


朝から注文大杉問題
これはつぼみ似の後輩をいじるしかない

※そんな余裕は無い


3Dプリント義手が、このウルヴァリンの爪でさらに強力になった jp.techcrunch.com/2014/09/08/201… かっけぇ(こなみ


「東京ゲームショウ2014」でも大活躍!いつでもどこでもPlayStation®の世界を楽しめるスマートフォン/タブレット用アプリPlayStation®Appのページが公開! playstation.eng.mg/570e1 pic.twitter.com/2i7xYXOUX1

T-33さんがリツイート | RT

【悲報】案の定、月曜が炎上

もうパイオツカイデーな
チャンネーにチョメチョメしてもらうしかない

ま、その金で肉食ってるだろうね(真顔)


定時までかかって
今日の朝までの注文が終わったとか
意味が分からない

もちろん今さっき今日の注文を終わらせましたよ…。
(作業中に増えた注文12件を横目にしながら)


仕事おわんねー\(^o^)/


せっかく土日とフル肉充電してきたのに
既に俺のソウルジェムは真っ黒です


突然ですがここで2014年と1985年の乗り物をモチーフにした正義の戦士を比較してみましょう pic.twitter.com/eDYbMzPAFJ

T-33さんがリツイート | RT

【宣伝】三国志大戦TCG 同人誌 超天下無双 vol.2 3594tcg.blog.fc2.com/blog-entry-348…
よし、水無月の人経由で買おう(他力本願


健康だから何の制限も受けずに酒を飲め、美味しいものが食べられるというのは本当に重要な事実。出来なくなって自覚出来る事ですが。なお俺は難病起因なので酒も飲めば美味しいもの食べます

やめてよくなるわけではないのでね。

T-33さんがリツイート | RT

私が常日頃血糖値や血圧について小うるさく言うのはそういう事でして。ある日突然ぶっ倒れて、意識戻ったら「酒、煙草、塩分、油全部ダメ。お前死ぬぞ」ということを言われて悲しい思いする健常者をたくさん見たんで気をつけよう

T-33さんがリツイート | RT

一度ぶっ倒れてから気付く
健康体の有り難さ

尚、全くゼロには出来ない為
ストレス溜まらない程度には
食べる模様


食事の量としてはかなり落としてるんだけどなぁ


P4U2ちょっと練習して寝るべ

尚、持ちキャラすら決まってない模様


きけい!ワシはラ・ギアスの人間ではない!


ビックカメラ名古屋駅西店はかよちん推し!!!!!wwwwww pic.twitter.com/2wBhkcJSq8

T-33さんがリツイート | RT

ビックカメラ名古屋駅西店がついにラブライブ!コーナーで炊飯器売り出しやがった。 pic.twitter.com/54Ft7cfGwh

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿