H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月14日(火)のつぶやき その3

2013-05-15 02:19:10 | ファンタ

ポラロイドはオプションいくらかなぁ


俺もウィルデッキを勝ち方逆算して考えよう。死神に狐伯蓮乗っけて2コストエースに800パンチ通す。エースが殴れないのに前衛ワントップってなんなの?死ぬの?


決勝がブスだけでメガネベストドレッサーとか俺得過ぎるwww


隅田さん、メガネかけてて、ちょっとかわいい(棒


ちょっと更新 [TwiPla] モバマス課金やめて児童擁護施設に課金しようぜ twipla.jp/events/50881

炭酸さんさんがリツイート | 12 RT

その課金した分、うちの会社の商品を買ってもらうと。完璧ですな(ゲス顔


センス無しクィーン大久保さんはやむ無し


お昼に天使のどろっぷについて手塚藤子クラスでもマジキチクラスの話描いてんだからgdgd吐かすなとか思ってたけど流石に天使のお漏らし(意味深)食べるとかちょっと落ち着くべきだと思った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿