H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

炭水化物( ゜д゜)ホスィ…

2005-01-30 23:59:59 | 健康管理
そんな訳で2日目。
いつもは夕食時に
ご飯をどんぶり1杯食べてたのに
昨日、米はおにぎり1個しか食べてませんよ。
その反動からか
朝から腹減ってるのに
自宅にある食べ物は米とパンと麺。
ムッコロス!
まぁ、リーフの大会だったので
昼ご飯は必然的にコンビニに・・・。
おにぎりとフランクフルトにしても
てっとり早く痩せるなら
最初は炭水化物全抜きの方が良いとおっしゃる
何故か低炭水化物ダイエトーに関して知識のあるK松さん。
さすが年長者だぜ!
昼食時にみんな普通に米だのパスタだのサンドウィッチだの
食ってる姿をみて
怒りのあまり、命(タマ)奪(と)ったらぁー!状態の俺。
2日目でそれかよ。
夕食はモスの菜摘照り焼きチキンと
家で豚肉の生姜焼きとタマネギとフランクフルト。
フランクフルトも何気に炭水化物が100g中7g入ってるっぽ。FxxK!
朝、抜き
昼、おにぎり半分(炭水化物は17gほど)。
フランクフルト(14g)とダイエットコーク(0)
夜、菜摘照り焼きチキン(レタスウマー。調味料放置で0)、
豚肉の生姜焼き(調味料放置で0)とタマネギ(7g)と
フランクフルト(14g)
計52gぐらい。
まぁ、誤差とかあるだろうから
計算できる範囲で60gぐらいに止めておけば
問題なかろうに。
食品表示の項目を見て買う食物決めてる俺の明日はどっちだ。

一応、夕食後に体重測ったら72.8㌔でしたよ?
体脂肪は変わらず35.5・・・orz
単純に飯減らしただけで水分減ったとかそんな感じ?
問題は平日の会社での昼食だな。
なんだかんだと米が出るし、おかずはフライとか炭水化物ばっかだろうし。
また松屋に切り替えかなぁ。
肉皿単品で。&生卵。米無し。
漢だ。漢過ぎる!
まぁ、生野菜食えという至極当然なレスは却下。
食えてたらこんなに太ってないってばさ。
偏食はいけないというオチ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスの中の人的には (カナーキ)
2005-01-31 15:24:47
菜摘テリヤキチキンは作るのめんどいんですよ!

時間もかかるし。



というわけで個人的に菜摘はフレッシュの方が

野菜ばっかり食ってる気分になれてイカスと思うんですがどうでしょう。
返信する
尾張の竜っぽく (金立)
2005-02-01 13:52:18
昼はステーキ1枚とか。

ファミレスでライスもスープも付けず肉をがっつくそんな勇姿。

もしくはゆでたまごの黄身のみ。

返信する
現場の本音 (炭酸)
2005-02-01 19:37:07
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



つか、正直、あのフレッシュバーガーは

中身何の野菜使ってるのかわかんなかったんで

放置しますた。

野菜嫌いの偏食家舐めんな

・・・すみません

orz



>金立の人

昼は松屋で単品豚皿冷奴温泉卵ですが何か?

ステーキは単価が高いので却下です。
返信する

コメントを投稿