H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

あーまーぞーん(CV.小島よしお

2009-08-02 19:33:23 | 雑記
金曜

焼きスラの国に出張した

朝4時起きで

交通ルールとか民度低過ぎて朝からドン引き
みんなは危ないから
原付で渋滞の車の間を縫うような運転は絶対してはいけないよ?

幅が少し足りないからって
自分のカブのサイドミラーを内側にしまいこんで
イン攻めするリーマンマジぱねぇ

あと面白いぐらい信号守らないねー君達

片田舎の人間からしたら
カルチャーショックの連続ですよ

で。

なんで俺、月曜のシステム稼動の立会いだけじゃなくて
火曜もいなくちゃいけないのカナ?カナ?
予定にないんだけど。
月火とモンハン3やれないんだけど。

とりあえず泊まりなので
Payテレビを体験したいと思います
(中学生がトゥナイト2のエロ企画をみたい衝動に駆られる的な意味で

土曜

雨が降ってたけど
うなぎふとしさんが参加するからっていって
ワタミで食事会

主に
○○○○さんディスってんじゃねーぞ

俺が○○を諦めるのを諦めろ!

会話を成立させていた気がする

食事の後は長兄タロイモンとで家に送ってもらう予定が
なぜかゲーセンで2時間拘束された
三戦2時間予約制とか正気の沙汰じゃない

特にやる気もなかったので
プライズのコーナーで暇つぶし
シン皇后のフィギュア&3.1ピロー×10のセットを3.2kでげと

LE董卓とSR王異引いて吹いた
三戦を10プレイして旧カードしか引けなかったと思うことにした

日曜

Wてつを祭りや出張の準備やらで
モンハン3はキノコのクエストが終わったぐらいです

大阪なんて嫌いだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿