H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月24日(金)のつぶやき その1

2014-01-25 03:13:42 | ファンタ

選択肢は3つ!
風邪で体調不良です…。
エンザ的な感じで休みます…。
つぼみ似の部下の娘イジりたいんで働きます…。


松田龍平翔太兄弟が同一人物か何かだと思っていた勢


はちまをRTする人は大抵PS3ユーザーだ、という恣意的な発言。

炭酸さんがリツイート | RT

【モバマス】シンデレラガールズ 神崎蘭子のfigmaの完成度が高すぎる imas-cg.net/archives/36606…

炭酸さんがリツイート | RT

この調子で上条さんはよ!


@unagifutoshi うそ!軽いのに!(使いやすいとは言っていない)


【艦これ】毎度安定の自衛隊公式がとうとう体を張ったネタまで披露 : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/36593… きょうもにほんはへいわだとおもいました(白目)


騎士嬢&くっ殺
愛知県民は屈折しておる。

炭酸さんがリツイート | RT

騎士嬢&くっ殺ワラタwww

オークと女騎士のゆるキャラのビジョンがwww


フォワグラ弁当喰い損なった


かわいそうだから食うなとか言うバカは
野菜とか植物も生きてるから
それを食べたらかわいそう
とか言われたらもちろん食わないんだろうな?


食べるって事は材料になった
あらゆる物の命を頂いている訳だから
食べる前は「いただきます」
食べた後は「ごちそうさま」
って感謝して食ってるんだけど


食う事自体エゴなんだから
そこは割り切れとしか言い様がない。
嫌なら自分は食わなきゃいいだけだし
それを他人に強制するんなら
逆に何も食うなっていうのを強制されたら
それを守れよって話ですよね


クレーマーよ、これが詭弁だ


犬肉弁当でもフーン、韓国テイストやなー
まぁ、興味本位で食ってあとスルーやな

が、成り立つので他人に強制とか皆無


NTTデータ「コードから要件定義書を自動生成するわ」 blog.livedoor.jp/goldennews/arc… 金八先生「どうして要件定義書からコードが出来ないんですか!教えて下さい!」


【画像】生理ばかにする男、女の強さを思いしれ。女は強すぎる。 michaelsan.livedoor.biz/archives/51818… 途中からどうしてプデユキの話になるwww


島風キタ━(゜∀゜)━!

さて、愛でるべ


霧島キタ━(゜∀゜)━!

さて、愛でるべ(本日二度目)


ギャレンさんが我が家にやってきた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿