H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ラピュタは本当にあったんだ!

2008-04-20 00:28:03 | 雑記
サンプル画像にささきむつみの描いたグロ画像がないなんて許されざるよ

まぁ、今週はモンハンをやったり
週刊少女の作り方を欲しがったり
スパロボゼェーットからα外伝臭しかしなくてご褒美だったり
バルディオスの打ち切りっぷりをニコ動で確認して
これは…イデエンド枠…大した奴だ…だったりしてました

生々しいバッドエンドとか凄過ぎる

テレ東系の夕方アニメが再放送アニメ枠だった頃
この地方でもやってましたけど
バルディオスが戦ってたシーンをひとつも思い出せない辺り
打ち切られたのもわかる気がする

いや、ちょっと待て
これ、再放送とはいえ夕食時に放映されたんだよな?

ハハハハ

さて、モンハンをしこしこ進めますかねぇ…

へいか「おまえたち もう寝なさい」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿