H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月22日(水)のつぶやき その1

2014-01-23 02:47:45 | ファンタ

戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ×ニンジャスレイヤー: youtu.be/eb7HMjP3vdA
森川社長www


チューモーク!!で艦これキタ━(゜∀゜)━!


すごい!島風のコスプレをした
愛宕のコスプレだ!
(捏造)


チューモーク!!はコーナー終わったかと思ったら1時間早まったとか観るのが辛い


【衝撃的】性的サービスをする嬢を「言葉攻め」した結果wwwwwwwwwww|ニト速 nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-857… 今度使ってみよう(棒)


嫁キャラの名前の後に(30)って付けても愛せるか? : さまざまなめりっと blog.livedoor.jp/manamerit/arch…


ガイストクラッシャーのOPから全力で漂う田中公平臭


ガガンガガンガンとかガ使い過ぎだろ
勇者王誕生かよってーの


でもそこが好き!抱いて!


もうマクドナルドがV字回復するには
艦これコラボしかないかなって思うんだ


ヘーイ、提督ー!油ギトギトのフライドポテトあげるデース!


田村ゆかり本スレの様子がなんだかキモい vipsister23.com/archives/70532…
俺が!俺達が!ゆかりんだ!


今まで見聞きした腐女子の徳の高い言葉の中で一番は「ホモかどうかは私が決める」ですかね…

炭酸さんがリツイート | RT

17歳かどうかは俺が決める(キリッ


@kuu_am 俺、今日開発先への一言目に「クレームですけど」からスタートしたぜ!


いやー、送料サービスの判定金額変わったのにテストパターンが少な過ぎて発見出来なかったとかあのPG舐めとるわ


IT業界でがんばってるみんな!
○以上の時に□するっていう判定の時は
値がNull、0、○-1、○、○+1、最大値
この6パターンは必ず結合テストしてくれよな!

1 件 リツイートされました

ホワイトヘアーデビル「お前(エラーが出なきゃテストOKとか)なぁんか勘ちがいしとりゃせんか?」


エラーが出なきゃテストOKとか
そりゃ単体テスト以前の問題だからな!
単体テストでも定義された結果が出なきゃ
不具合だし、エラーと一緒だよ?


などと前職の自分の仕事ぶりを棚にあげて
開発先のPGにキレかける俺

小さいソフトハウスだからって
甘えた事吐かしてると元IT土方がキレるでしかし


なんか頂いているツイートを拝見してると開発とプレイヤーの環境がだいぶ乖離している予感。ちょっと大会チェックしなきゃ駄目ですね。

炭酸さんがリツイート | RT

おーい、ファンタ開発ー、聞いてるかー
|д゜)チラッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿