H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

男撫女医塗慰

2004-10-13 23:27:00 | 雑記
トラックバックを返すのもおこがましいので

http://yumo-p.ameblo.jp/entry-0230eb8c6229544abab21c96e0ac9011.html

俺はてっきりエロス系の隠語的な意味合いで
インリンオブジョイトイとか名乗ってる
エロテロリストだと思ってたのですが
まさか共産主義的理念とか小難しい事になっているとは
ロシアの赤きサイクロンもびっくりですねぼりしょいばびえーだ
ふんっふんっふんっ(下中P投げ)

そういう訳で意味を知ってか知らずかジョイトイ発言してる
ウツケンの中の人は共産主義に賛同しているとみなしてシャドウ立ちスクリューを3分5セットな

ふんっ(ターボザンギぐらいの吸い込みで)
俺の中の共産主義者=立ちスクリューが撃てる

意味がわからねぇ

で、俺が思ってたオブジョイトイ
何を腐った考えをしてたのかわかりませんが
おもちゃ(TOY)で喜ぶ(JOY)インリンとか
おもちゃってなんだYO!
そんな思考をしていた俺の頭はやっぱり腐ってる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田には (いぶき)
2004-10-16 00:48:27
アヴァロンで「ジョイトイ!!」

というキャラを使っている非常に痛い人がおります。

最初から名前が痛いなーとか思ってましたが

改めて意味を知るとかなり痛いですね(;´Д`)
返信する

コメントを投稿