H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 04:19:58 | ファンタ

カードゲーム業界あまり詳しくはないのだけれど、この「最近人気が下がってきた有名カードゲーム」と、「アニメ終了前にルールが破綻して旧カードとプレイヤーを殺したカードゲーム」と「最新弾でさえ人気がない某有名ロボットカードゲーム」の三種類は名前が気になる。

Tansan3さんがリツイート | RT

「若い方は、万が一事故などで死亡するとご両親がその人にかけたお金がすべてパーになりますから、ご両親を受取人にして生命保険かけるべき」ハァ?親からみて子は投資か何かか?

Tansan3さんがリツイート | RT

@unagifutoshi 人気なんて落ちる以前の問題ですしね

お、おぅ…。


で、ガンダムウォーって息してんの?(地雷ポチー)


葵こはる…。一体何V女優なんだ…。


>りそなエースの前衛として有能な遊星ですが、遊星エースの大家族デッキも楽しいです。「既視感」「エスコート」を駆使して、目指せ大家族!

ビ ッ グ ダ デ ィ 遊 星

Tansan3さんがリツイート | RT

遊星がビッグダディ呼ばわりされる未来が見えた


【画像】 手裏剣型USBメモリー 「Ninja」
bit.ly/1kZz78K スリケンwww


一夫多妻制とかあこがれるね

法田恵のマンガでもあったなぁ


岡ざえもんはゆるキャラやろ!
(ゆるキャラとは言っていない)


丸にRの文字が気になるゆるキャラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿