H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月21日(土)のつぶやき その1

2012-01-22 01:56:50 | ファンタ
07:57 from twicca
出勤だぁぁぁぁぁぁ!(ウォーウォウォーウォーウォー)

07:58 from twicca
社畜だぁぁぁぁぁぁ!(ウォーウォウォーウォーウォー)

12:17 from twicca
プロデューサーのタイプによって手に入る衣装が違うとか聞いてないデプー。黄色と紫の衣装ェ…

12:18 from twicca
ロッキング紫があれば三回コンプなのに!|д゜)チラッ

15:54 from twicca (Re: @danna_t200
@danna_t200 あざーす。コンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思ったら黄色取られてるー!?

16:24 from twicca
えぐえぐっ、ロッキング黄色狩りたいだけなのに誰も持ってないとか

16:57 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS 神現る!

17:02 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS モバげのIDは55495769となっております

17:06 from twicca
なん…だと…!?力づくで奪い取るしかない!

17:10 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS 殴りいこうとしたらどこに殴りに行けば分からない。1回応援してもらえばいいのかな?

17:20 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS フルボッコにされたてー

17:53 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS 無理いってすみません

20:11 from web
ぶどうパンじゃねーよw

20:19 from web (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS ありがとうございますー。

20:29 from web
ダルさんwww

20:41 from web
英語版のヴァンガード観てる。アイチィー、アイチィー!OPも英語版なのでいまいち締まらない

20:42 from web
というか二ヶ国語放送ならちゃんと日本語も含めて録画するべきだった

20:44 from web
エミちゃんの声がおばさん臭い!処女膜から声が出てないよ!

21:00 from web
声だけだと森川が輩っぽいwww

21:01 from web
マイケルJフォックスにヘイ!チキン!とか言い出しかねない

21:03 from web
そっか、森川デッキはグレード3過多なのでガードが出来ない…。こいつバカだー!

21:24 from web
アウトだよ!

21:24 from web
ゆっこはバカだな

21:24 from web
今なら非日常を観たらより楽しめるかもしれない!

21:26 from web
男子高校生の日常を見た後で日常をみる簡単なお仕事

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿