H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月12日(土)のつぶやき その1

2015-09-13 02:53:06 | ファンタ

【悲報】俺氏、右は裏ボーナス、左はアルティメットバトルの台に挟まれソウルジェムが濁る


キュゥべえの新パネルを叩き割りたいwww


台風やら大雨やらの影響で
明日のワールドトリガーが
急遽再放送されるという話を聞いたけど
ホントだろうか

明日の回

暴風雨設定のステージで
意図的に河川を決壊させる

/(^o^)\


タイムリー過ぎて自主規制して
過去の傑作選を放送せざるを得ない


さてと、みんなもしてるので
俺もリセマラというゲームを始めたいと思います


リセマラはどこでリセットすればいいですか(無知


【WGP2015】ヴァイスシュヴァルツのイベント来場特典「神崎蘭子デッキホルダー」 imas-cg.net/%E3%80%90WGP20… #imas_cg pic.twitter.com/PpQSRm4Fud

T-33さんがリツイート | 54 RT

このリセマラとかいうゲーム
忍耐力が鍛えられますね(ニッコリ


いやー、このゲームは忍耐力が鍛えられますね!


4回リセマラした時点で
クレカ使い倒して電話で使用停止を
リセットした方が
ストレスないんじゃないだろうか
とすら思えてくる忍耐力のない人間


ワールドトリガー 東映アニメーション
toei-anim.co.jp/tv/wt/news/ind…

うわー
マジじゃねーかー


なんかGODを天井まで打つみたいな
仏の心が必要なのかもしれんな
このリセマラとかいう名のゲーム


今更ウルトラマンギンガを
1stシーズンから観始める展開

親のプレッシャーに負けて
闇堕ちした少年を諭そうとする
ウルトラマンタロウ(親の七光り)


ウルトライブ!
(虚ろな目でリセマラを繰り返しながら


悲しいのでお店のお姉さんとLINEしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿