H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月9日(土)のつぶやき

2013-11-10 02:27:22 | ファンタ

同級生に「一生のお願いです。おっぱい触らして下さい」と土下座した
bit.ly/HCxMX4 こういうプライドをかなぐり捨ててでも目的達成の為に手段を選ばない1には好感が持てる。


父と娘の週末トーク:娘と父のマジトーク(その2)「お父さんがキモい理由を説明するね」 (1/5) - Business Media 誠 bizmakoto.jp/makoto/article… 気持ちは分かるけどこんなん言われたら俺生きていけない


@aoiro_mutsuki @njt_ts @danna_t200 良かった…。ヘッドマウントディスプレイで3Dつぼみみてるの俺だけだ…。


コナンのこの薄っぺらい犯行動機


逆に面白いぞアニメオリジナル


【悲報】俺氏、Bー1グランプリ帰りの渋滞に巻き込まれる


俺の中でBー1グランプリは迷惑なものと判断された


北海道系な居酒屋なーう!


誤表記です( ー`дー´)キリッ


北海道産とは書いてないからね
ロシア産でも全然問題無いよ
(アシモフさんばりに顔面にグーパン)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿