H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

会社燃えろ

2004-11-24 23:59:59 | 雑記
人と人とがコミュニケーションを取らずに
組織が成り立つ訳がない

俺は何ですか?
物ですか?
在庫ですか?

赤字確定で労働条件が人間以下の案件なんか出来るか
俺はシャア専用じゃねぇ!
ヽ(`Д´)ノウワァン

訳:
テメー、人の3倍の作業量を残業代もロクに出さないくせにやれとか
無駄に技術者の寿命縮めさせるような真似さすな

ついに壊れて会社で1時間ほど上司に丁寧に現状の不満を吼えました。

やはり人は人とコミュニケーションを取れてこそ人間なんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒熊館)
2004-11-25 02:42:18
締め切り間近の仕事を黙々とこなしているときに、

人を逆なでする事を平気で言われた。



そんなこと言われるなら、

もう、いい加減頑張るのを辞めようと思った。

そんな一週間。
返信する
Unknown (たきさん)
2004-11-25 07:44:35
人間の限界を超えたところで働いていた。

そこからさらに仕事を増やされた。



・・・・・・

会社をすっぱりやめました。



新しい職場は24時間の会社じゃないので終わりが見えるから精神的にもラクだった。





転職も悪くなかったと思った2○才の夜。
返信する
さすが三十路だ (炭酸)
2004-11-25 21:52:54
会社にマジギレしても

なんともないぜ
返信する

コメントを投稿