H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月7日(火)のつぶやき その1

2014-10-08 02:30:34 | ファンタ

俺のゆかりんすごいRTされてる!されてるぞ!ゆかりん!(語りかける pic.twitter.com/97sfVwQkJt

T-33さんがリツイート | RT

うーん、名古屋の宴は土曜とはいえ、出勤なので有給取れるかなぁ


11/29、クリスマス商戦真っ只中で
有給を使おうとする畜生


公孫サンで勝てるデッキが欲しい

盧氏→関靖→公孫越→公孫サン→趙雲orホウ徳とか
流れるように並ぶとテンションだだ上がりになるね
(勝てるとは言っていない)


群雄にドローソースをよこせー


中途半端にチャラい兄ちゃんが
母親付き添いで病院に来るという展開

俺、いつ頃から一人で病院に通ったかなぁ
15でアキレス腱切った時も一人で行って
即入院てなって親に電話した記憶が


つか、働いとんのかい!
社会人なら病院ぐらい一人で行けよ…。


あれは超人血盟軍Gの陣形!元気のGは始まりのG!

T-33さんがリツイート | RT

パイプイスにどう座ってGにするんだろう


あー、ドクターストップかからなかったわー
ジム通いの許可が出てしまったわー
むしろ運動して痩せろデブぐらいの事を
女医(裸眼)に言われたわー

やっぱ裸眼の女はダメだわー


糖尿病チェックリストに
40歳以上、飲酒・喫煙習慣有り以外
全部当てはまっててワロタwwwワロタ…。

痩せよう


今の日本の「なぜ男は○○しないのか」の8割くらいは
「女が絡むと犯罪者に仕立て上げられるリスクがでか過ぎる上に、女がヒスった瞬間本当は罪が無くても罪をでっち上げられて反論の余地を強引に無くされるから、だったら○○しない方がいいよね」
で結論付けられる

T-33さんがリツイート | RT

よし、気持ちを切り替える!


ヘモグロビンの数値が下がって良かった良かった

内臓疾患で散々苦しんで死ぬとか
まっぴらゴメンですたい


@meganetko Gの閃光がオープニングじゃないの?iTunes Storeに騙されたか?


エンディングテーマと書いてあった(^_^;)


まぁ、いいわ
これから名古屋まで
Gの閃光エンドレス再生で逝く!


埼玉県のお風呂屋さんでは
メイガス三姉妹の長女と次女が現れると
とっしーにきいた!


TAMA.ちゃんがカバ取ったという話を聞いた


やるならまず整形手術なんじゃないだろうかと、言わずにはいられない俺氏であった…。


元気のGは始まりのGと
インパクトある歌詞だが
2番の
リアルは地獄
(REAL IS HELL)
真実の意味
とかいうのも英訳で
コーラスまでつける念の入れ様だが
お禿様なりの若者に向けての
応援歌なんだろうなとは思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿