H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

綾香大火傷

2004-10-16 23:59:59 | リーフファイト
アクメツマスク(白い仮面)着けたら
パラメータ総帥と一緒じゃーん

これが始まりだった・・・。

ダメだダメだダメだダメだダメだ!
お前ら本当にダメだな!
(内Pのオープニングのノリで)

まぁ、パワー貼って腕エクスミッションで殴ろうぜー
とか最近の蝉丸を劣化パワー型にしてみました。
うん、微妙。
本人殴れねぇし。何、そのパンプの無さ。
相手は光岡だし。

【光岡】
パラメータ
力早賢根感
44323
【綾香】
パラメータ
力早賢根感
44323

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

あいつもダークネス貼ったら総帥(エラッタ前)じゃないですか!
既にこの企画が頓挫しそうな気がしてきた。

まぁ、いぶきさんが綾香組むとか世迷言をぬかしてて
散々フルキャラ出るまで組むの待てばぁ~?
とか俺が説得してたのに
逆に自分が組み出すダメっぷり。

いや、総帥のパラメータと同値になれば闘えるかなぁとか
膿んだ頭で光岡デッキの現状況を察しろと思った。
うん、暗闇バトルペナルティフォーエバー。
綾香は真人間
藤幻流は無し

('A`)<ヒロシです
('A`)<白い仮面を引きません
('A`)<ヒロシです

勝ち目無し

・・・_| ̄|○

ちょっと考え直そう。うん。
(つД`)

今日のダメダメデッキ
綾香
醍醐3コリン3香奈子SP3
フランク2エビル2ダメロボ2
ショップ屋2須磨寺2ティリア2
エリア1かてきょ1
降霊術4付け焼き刃4スランプ4
臨時収入3ガセネタ3
挑戦状2封印1身代わり1スカウト1
エクス3ミッション3腕相撲2
パワー2白い仮面1体操着1

覚書
マネージャーのコスト考えると赤コスト能力は使い辛い。
毒電波も考えたがジャーマネ込みで赤白コスト
それで力6では柳川にも劣る。
気力充実は気休め。
やるならバーサクと合わせて2点回復
( ´Д`)キモッ
ッッ!!
健康保険か!
むしゃくしゃして考えた
回復出来れば何でもよかった
考えた時点で反省している

出直してきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿