H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

新カードどころの騒ぎじゃない!

2005-09-29 01:15:47 | 雑記
ツンデレラ相手に三戦をレクチャー

バカップル推奨の横座り三戦プレイ

うはwwwwwwなんかwwwwwww萌えてきたwwwwっうぇ

まぁ、なんというか紆余曲折ありまして
楽しいひと時を過ごしましたとさ。

まぁ、それに到るには
数子細木が言うには
今日は停止よ!
仕事運最悪だから気をつけなさい
とかいうレベルを
フーン
とか思ってすごしてたら
定時前に
「不具合出たんですけどー」
俺は死んだ。
原因を究明、
俺のSQL文作成ミスorz
こんな条件じゃデータ取ってこないよマジファック!
急いで修正、後にコンパイルって開発環境が壊れたー!

もう笑うしかない
ハハハハ

客先に電話して客先でコンパイルする事に
「また別の不具合なんですけどー」
ハハハハ
もう笑え、笑えよぉ!
客先で修正するプレイ、担当者の冷たい目!
たまらんぜ!この感覚!
4年ぶりだぜ!!!!!!1111!!22!!!
炭酸の真性Mっぷりは異常

で、それも直してコンパイルしてその場で納品
ツンデレラさまは仕事終わったとかぬかしやがります。

気合で終わらせて合流。

そりゃ合流したらハジケるわ!

ゲーセンいってー
買い物してー
ゲーム屋でゲーム談義ー

やっぱり腐女子は腐女子だった訳で・・・。
幻想水滸伝とガンパレとFEは腐女子の通る道だったか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿