H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

打ってる人にはバカ受け

2007-11-19 00:42:49 | 雑記
僕が最近打ってる台はこんな台です

エンディングがみたくてマメに打ってるんですが
なかなかエンディングが見られません

土曜は群雄厨そっちのけで朝から打ってたんですが
軍資金が底を着いたと同時に7が揃いました
やたーい!モード継続率95%だーぜー

※40セット継続が続くとエンディングみれます

200G(10セット)で終了…orz

憤慨しておりゃーって打ってたら
また7が揃いました

イイヨイイヨー

780G(39セット)で終了…orz

早く自力でエンディングみれるようになりたい

1まんえんと2せんえんうってもあたらないー♪

おかげで今月はipod touchが買える位のプラスです

炭酸のオサレフラグが立った

マカー=オサレとか
オレはいつの時代の人間なんだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿