H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

エルエルショボーン

2004-09-05 23:59:59 | リーフファイト
つか、ショッピングセンター(エルエル)が
リニューアルオープンだからって
日頃通らない道路通ってんじゃねーよ。
渋滞ブッコ
とかまぁ、そんな感じで海の家についたものの
トモさんとちょっとまったさんが
渋滞に捕まって遅れるとかいうので
45分ほど放置プレイ。

で、15時ちょい前に大会開始。

今日はノーコスト打点6な方々がいる
エージェントをお招きしてみた。

蝉丸
コリン3おさげ2茄子茶2リサ2ティリア2フランク2
かてきょ2明日菜2エリア1醍醐1リアソ1
茄子リサ2
降霊術4神だのみ4臨時収入4
ガセネタ3付け焼き刃3スランプ3
応急手当2身代わり1スカウト1バトンタッチ1
体操着1マナブースト1
蛍狩り2ミッション2格闘技1エクス1
ダークネス3


1回戦目 根性5
うるさいモップ。
つか、KENZOさんとは素で当たりたくない。
まぁ、お互いにですが。
ミッション通らないとか素敵過ぎる。
序盤からリサおさげ醍醐とか出すもその後キャラ引かず
そしてバトルはミッションのみ
相手はモップ。
根性5そして応援根性6
( ゜Д゜)ポカーン
マナブースト貼って1点なのかよ
( ´∀`)つ ミ[㌧子]

終始殴れずダークネスと包容力と応急手当を織り交ぜつつ
モップの隠し芸or風呂を耐えるも
向こうのクロウがガチンコバトル貼った風呂で殴ってくる訳です。
何、このモップ2号・・・。
ダークネスあるとはいえ隠し芸後の打点6バトルはキツイ。
根性2で受けると何されるかわからん。
モップはモップで何度醍醐受け隠し芸狂犬とか言って
モップに3点与えて飼い犬に手を噛まれて死のうとか考えましたが
粘りのあるプレイを見せる為に必死になって戦いました。
うん、㍉。
向こうティリフラクロウ㌧子コリン
俺壊滅状態。
最終的にマルチ前衛受け風呂
クロウエクスとか来てリーダー受け
その後、残り1点&フルタップという状況で
フランクパンチ隠し芸付け2点2点で死亡。
モップと㌧子は鬼門だ。
リサにマナブースト貼ったのに
格闘技引けない俺は弱い子
やはり1積みじゃダメか

2回戦 耕一
マサムネさん。
向こうは先攻取ってソポク出してエンド
こっちは手札に蛍狩りとダークネスがあり
ルミラとおさげとか
ほそぼそと展開
向こうは臨時収入から獣の力ボーリングパンチ
藤幻流コストないので5点2点の所を
辺境の女から隠し芸セットとかいう流れが来ると
途端にやばいと思ったので
向こうの力にスランプを撃って牽制。通って3点2点。
キャラ出してエンド
こちらも場を整える為にかてきょ出してほそぼぞと
向こうは向こうでボーリングしかないのか
ボーリングでしか殴ってきません。
隠し芸無しの殴り合いなら断然こちらに分があるので
ダークネスを貼って蛍狩りで反撃。
なんだその感性4のお姫さまは。
テネレッツァめ。
格闘技を出したいがソポクがいる状況で出す勇気は無い
そのままボーリングでリターンを返しながら
蛍狩りで前衛を苛めつつ
フルタップになった所をティリア様がエクスで乙
隠し芸もってるしー。
ミコト引かれなくてよかった・・・。

3回戦 絶滅危惧種
ampくんの人数調整ゲールミラだった。
バトル対ゲーのみ。
相手の前衛にスマデラ
今日の人数調整の裁定はキャラのみ赤字。
待機だろうが消耗だろうが知らん。
つか、セルフジャッジにもほどがある。
単純に店長がやくたたうわなにをするおまえらやめr
お店が忙しかったので各個人でフォローしました。
まぁ、打ち消し確定なので
安心してプレイ。
( ´∀`)つ ミ[ダークネスと家庭教師]
藤幻流あわせて1点1点
そしたらうっかり前衛の茄子茶とリサが
交換日記を5周させて合体しました。
ミッションパーンチ打点8。
つよーい。
茄子リサパンチスマデラブロック蛍狩り3点死亡。
エクスからのアタック宣言時の人数調整はガセネタ。
そして身代わりエビルもガセネタ。
まぁ、ガセネタ2枚握っててよかったねと。

そんな感じで3回戦終わって2-1。
やはりミッションの防御力が5ないし6とか
いかれると敵いません。
あと合体は時間がかかりすぎるので
このコンセプトは一旦ここで区切ろうかと思います。
でも醍醐がんばれ
超がんばれ

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

淡路阪神大震災がまたきたのかと思って焦りました
愛知県で震度4とか滅多にないからなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性以外は弱い娘 (KENZO)
2004-09-06 20:01:52
>まぁ、お互いにですが。



全くです。固いリーダーは正直勘弁です。(^^;;

包容力とか泣きたくなってくるので。
返信する

コメントを投稿