H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月4日(土)のつぶやき その1

2016-06-05 02:41:19 | ファンタ

左門くん4巻、おそ松さんの藤田陽一監督が「今一番アニメ化したい作品」と推薦 natalie.mu/comic/news/189… pic.twitter.com/pcvV0x4neF

T-33さんがリツイート | 1050 RT

まだだ、まだ熟すのを待つのです・・・


イラストレーターの七瀬葵さん、全財産が1000円になるほど切迫した状況になっていることを呟く bit.ly/1PnxdlU
あすか120%からのファンからすればどうしてこうなったとしか思えない


数ヶ月ぶりの67キロ代
やる気出せばすぐ落とせるし
とか自分に言い訳をして
暴飲暴食してはいけない(戒め


よっしゃ!休みや!
ギアスR2かめぞん打ちに行ったろ!

愛知県の設置店検索→0

クソース!!!


まぁ、隣県とはいえ
サミットの影響は大きい方ですからね
都心部とは違って来週導入でしょうよ・・・


【悲報】俺氏、Kindleのライブラリーがもうすぐ400という事に気付き、自分の衝動買いっぷりに咽び泣く


なんでや!SBRとかうしおととらとか
ダイの大冒険とかベイビーステップとか
買ってるだけやないか!


ベビステがここまで長期連載になるとは想定外だった
てっきりテニス留学のところで終わるものばかりと・・・


@secil_lf_phanta メビウスの最終回だから存命中のころの作品ですよ


クッ、そのあとに自レスしてるのにクソリプを送ってしまった・・・不覚ッ


@secil_lf_phanta まぁ、サコミズ隊長も亡くなってますしね


北海道のお子さん見つかって良かったねという感想とともに
HBC北海道放送にめっちゃキラキラネームのアナウンサーがいることが全国に広まる
インパクト強すぎる「れ」 pic.twitter.com/7Imt7WRrjr

T-33さんがリツイート | 24027 RT

昨日、初任給が入ったので家族みんなに焼肉を奢りました。
みんなに"ありがとー、ご馳走様ー"って言われて解散した後
親父がこっそり俺に"そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い、みんなに奢ったことでいいからこれ受け取れ"って全額返された。
こんな親父になろうって思ったよ。

T-33さんがリツイート | 29496 RT

かっけぇ・・・
そんな父親になりたい・・・

無理


せんせぇ、ケンシロウさんが
レインボーのオーラを放ってくるんですがwww

はいはい湯気湯気
( 'ω')ファッ!?


スパロボシリーズ最新作「スーパーロボット大戦V」発表。PS4/PS Vita向けに2017年発売予定 4gamer.net/games/344/G034… pic.twitter.com/quge7TEpWp

T-33さんがリツイート | 675 RT

【明日のザ!鉄腕!DASH!!】

本来はDASH島の予定でしたが、
リーダー&達也氏が多摩川上流で、予定外の超貴重生物を発見した為、
明日はDASH海岸多摩川アユ調査の続編を放送します!
0円食堂は千葉の南房総。
長瀬君が久々に雷オヤジ(?)に遭遇します。

T-33さんがリツイート | 6194 RT

めぞん一刻とか言うnon stop = lucky daysを延々聞き続けるためだけに存在する機械を触りたい

T-33さんがリツイート | 1 RT

超貴重生物よりまた怒られる長瀬くんの方が気になるwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿