H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月4日(月)のつぶやき その2

2016-04-05 02:45:55 | ファンタ

オ、オラ、ワクワクしてきたっぞぉ!


ま、ファイナル終わった後で良かったね
とでも言えば言いのだろうか


別にアイドル声優(アイドル超人風に)が
野郎とNNキメてようがそんなもんだと思うけどね
それがプライベートのハメ撮り流出か作品に出演したかの違いなだけでしょ


くそ!YouTubeのが速攻で消されとるやんけ!


ちょっと細すぎるから別人ですね pic.twitter.com/WDERCp80zD

T-33さんがリツイート | 28 RT

やはり8年でここまでバルクアップしているのか…。


と、ここまでキャッキャしといて
変に中の人を神格化してるような
ラブライバーを指差して笑いたかっただけというね

うーん、ゲスい


先ほどデレラジAにて本編画像も少し公開されました!更に更に私からも…中身をチラッと! pic.twitter.com/zEHXbLCrJu

T-33さんがリツイート | 2049 RT

(チャンピオン連載作品かな?)


これは素人図鑑の巧妙なステマ!


ポチャリーズエンジェルを10円セールでポチった俺からすれば
780円程度の課金、痛くも痒くもないわ!


別に本人であろうとなかろうと
このムーブメントに乗りたかった
そのための780円なら惜しくない


うさだひかるの件は忘れてやってくれないか…


AV出演がなんだ!!!!こちとらメイン声優がコカインベイベーでキメセク妊娠処分保留で釈放じゃボケェ!!!!!!!

T-33さんがリツイート | 3620 RT

やっぱりロックだよなあのアニメ


DMMならPS4でも観られるという現実


まぁ、ちょっとガチャ回しちゃったかな感の出費だった


このタイミングで
ホノケチュンは止めて差し上げろ!


やっぱ度の超えたラブライバーはガイジだわ…。


しみけんを見て
胸筋すげぇな、どんな筋トレしてんだろ
とか思っちゃう時点で
俺の頭はおかしい


えっちな薄い本を買ったことのない人だけが石を投げなさい

T-33さんがリツイート | 6 RT

ネット名言2016大賞
「エロゲの時は演技だったのか?」 pic.twitter.com/7b3gbXPojM

T-33さんがリツイート | 2645 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿