H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月21日(木)のつぶやき その1

2015-05-22 02:45:10 | ファンタ

台無しだ…。

なんだ今この週のゴールデンカムイ


新作スパロボがスーパーおっさん世代大戦で楽しみ


『スーパーロボット大戦BX』ニンテンドー3DSで最新作が登場!! - ファミ通.com famitsu.com/news/201505/21…
もうちょっとエッジ効かせても良かったような気がしないでもない


ニンテンドー3DS「スーパーロボット大戦BX」8月20日発売予定です!
本日(21日)ティザーサイトと第1弾PVを公開いたしました。
サイト:goo.gl/8o4rjx
PV: goo.gl/AUpxqo #スパロボ #スパロボBX

T-33さんがリツイート | 1513 RT

ナイトガンダムがエッジを効かせてないとでも言うつもりか


ライジンオーは
子供に人殺しさせない配慮はどうした
と言いたくはある


さてと今日のお仕事おしまい


大須でチラシ配りのメイドを見たが
脚出すならもう少し絞れ
という印象を受けた

他人に厳しすぎる


プログラマーが今何を考えているかプログラマーの姿勢で分かる pic.twitter.com/0nI76mzFrb

T-33さんがリツイート | 2037 RT

ドローン少年が逮捕された
という話を知った

てっきり金持ちのぼっちゃんかと思ったら
そうじゃないのね

ともかくキチガイに刃物渡す連中も
捕まえちゃえばよくね?


大須のアメで不毛の大地買取7000円
とかいう謎の文書をみて
該当カードをゴミ箱に捨てた記憶が
フラッシュバックしてきて
軽い吐き気がした37歳児


フモウノダイチステチャッタノォ!?


だ、だってアンコモンだったし、
10枚ぐらい余ってたし
当時は売れても二束三文だったんだよぉ

確かに高騰してる話は聞いてたし
上がっても所詮店では3000円買取ぐらいか
と思ってたら予想以上の高値に
失禁しかける所だった


@cimagarahau レアの土地はカードパワーがあれば上がるのは分かってたけど
アンコモンであの価格は寂しくて震えるわ


@cimagarahau ギャザが特別なだけですよ(部屋の片隅のリーフとファンタの紙束の処分をどうしようと思いながら


@k_dalakkuma @cimagarahau この間九州の大会景品でもらってきたLFトランプの供養はどうすれば…。


@kishidasan3 愉悦神父かっけー(令呪という名の代休を使用しながら


@k_dalakkuma @cimagarahau こんなロックなギミックぶっこむとか当時のスタッフは葉っぱでも吸ってたんですかね、リーフだけに(すっとぼけ


今日は昼に久しぶりで牛丼食ったけど
隣のリーマンがタマネギ抜きで
牛丼頼んでてカルチャーショックだった

むしろつゆを吸ったタマネギが本体だろが!


俺の感覚だとチーズバーガーチーズ抜き
ふたなりのチンコ抜きと同じなんだけど
俺の感覚っておかしいですかね?

むしろあたまがおかしい

2 件 リツイートされました

@MagamiHikari それと同じ事を健全じゃない方のお店のお姉さんから言われました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿