H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月9日(木)のつぶやき

2014-10-10 02:25:06 | ファンタ

@9rinoyutosan 1弾の夏侯惇が当時制限食らった理由がやられてみてよく分かった吉宗であった


@9rinoyutosan 環境はよく分からないけど制限解けたと聞いたので今はそれほどでもないかと。ただ魏の構築済みとやった時、バウンスの強さは実感しましたよ。コストとドローがキツキツなゲームでキャラ出しを1ターン遅れさせるのは想像以上の効果ですよ


某所で聞いた某ソシャゲの話によると、課金でもってるソシャゲは最上位ゼロコンマ数パーセントの超高額課金者が全体の売上の大部分を担っているというケースが多いらしく、開発に「先月○○さんの課金額が下がったので○○さんが課金したくなるコンテンツをお願いします」と指示が来るらしいぞ。

T-33さんがリツイート | RT

つまり、重課金者が眼鏡スキーなら
眼鏡アイドルが増やされる訳ですね


@danna_t200 いやいや三国志展と三戦TCGの大会が目当てですから


大会に出るとは言っていない


っていうかホントに行くのか?
台風だぞ日曜w


かーっ、凡将戦ないのかー
かーっ、あったら参加してたのに
ないんじゃしょうがないなー


Black Lotus。
遂に手が届いた高嶺の花、入手して30分くらいたったけどまだ手が震えてる。

最高の買い物でした、東京MTGさんありがとうございます pic.twitter.com/xgKJZePuB3

T-33さんがリツイート | RT

こんな高額なカード手に入れたら
おじさんストレスで倒れるよw


1番タチが悪いタイプの童貞たち。 pic.twitter.com/vbZe8eiUFh

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿