H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

B級ホラーを観ながら…

2007-04-13 02:31:27 | 雑記
ハイスクールオブザデッドを読む

あぁ…幸せ…

まるでホラー映画の幕の内弁当やー

ハイスクールオブザデッド:
ゾンビ映画が好きな中二病の誰もが思い描いた
学校にゾンビの集団が!
という妄想を描いた話

というか
エロ漫画描いてましたよね?みたいな作画だったら
俺が読まない訳がない!!!

最初に見つけた時に買うべきだった
と凄く後悔させられた

で。今観てる映画はホステル

海外にバックパッカーよろしく
旅行しに来たボンクラ3人組が
エロいおねーちゃんに釣られて
ほいほいついて行ったら
そこは拷問スキーが集まる場所だったのです!
とかいうボンクラ映画

何故か三池崇史監督がチョイ役で出てて吹いた

鑑賞後
あー、面白かった
マジボンクラw

そして今からテキサスチェーンソービギニングみゆ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿