H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月29日(金)のつぶやき その1

2016-04-30 02:42:24 | ファンタ

ワイ、アッネの結婚式(3年ぶり2回目)に震える・・・・・・・・・

甲子園www gunosy.com/articles/RX7XW


グリーンインフェルノを観るぞ!

開幕から意識高い系の大学生が
女性器切除に対して
止めさせなきゃ!パパは国際弁護士よ!
とかドンドンこの後の惨劇への
フラグを立てまくってて笑える


セスナ落ちたー!
楽しいパーリィーの始まりだ!


落ちた後なのに
セスナのプロペラに突っ込んで死ぬとか
斬新過ぎやしませんか


人肉の燻製特製ハーブ仕立て吹いたw


カメラ!インターネット!撮影!
カメラ!インターネット!撮影!


とうとうPlayStation Vita「戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~」が発表されました!公式ではPVも公開中?
#戦国乙女ゲーム
shirogumi-nmd.com/sengokuotome-l…

T-33さんがリツイート | 285 RT

意識高い系の学生が
ペルーの奥地の森林伐採から
先住民を守ろうとした帰りに
飛行機の墜落事故に会うものの
たまたま先住民の村の近くへ不時着し、
保護と手厚い歓迎を受け、彼らと同化し
最終的には彼らを守る為、開発企業に立ち向かい、先住民を守る
という一大感動巨編でした。


俺は間違った事は書いていない!


保護と手厚い歓迎
→捕獲と調理(される)

彼らと同化
→物理的に(消化される)

彼らを守る為
→割と自分が助かる為(だが結果的に)


GW初日がこんな映画見て
消化されるんなら
竹内力を見に栄のキング観光に
行けば良かったのではないだろうか
とすら思える


うーん、GW中に
てらほくん観に行くという手もあるね

え?
てらほくん同時上映とかないの?
あんなにタイアップしてたのに?
ティンさんだよ?(映画版)


ぶっちゃけ
てらほくんは月一ぐらいの
シリーズ連載でもいいと思う


ニコニコ超会議楽しんでるお!
ラブライブ!のほのかだお
(^ω^)!お!お! pic.twitter.com/XYUPySOwt1

T-33さんがリツイート | 10770 RT

この状況下でホノケティアンとか
ある種の悪意を感じるぜ・・・


前田健さんが死ぬ3ヶ月前から行っていたダイエットがヤバい・・・・・

いや、元から不摂生してたのがヤバいだけでしょ
確かにリスキーなダイエットだけど
そこまで太った経緯のほうがヤバいだけ gunosy.com/articles/Rjohw


リプを飛ばしてきて返答したら「俺は独り言を言っただけ」といきなり言い出す斬新なTwitterの使い方を体験。

T-33さんがリツイート | 4 RT

自社の業務改善だけで手一杯なのに
ボーイの業務改善にまで相談される俺氏

客の電話番号写るから予約表写メるの禁止
→わかる
転記したメモを嬢に写メで案内
→コピー以外の複写はミスの元だぞ(´・ω・`)


風俗ツイートしてる俺よりも、地震を使ってファボ稼ぎのネタツイしてる連中の方がよっぽど不謹慎じゃねえか??

T-33さんがリツイート | 137 RT

「ガールズ&パンツァー」を
愛する皆様へ

連休中の5/4(水)大洗リゾート
アウトレットにて献血を実施します!

400mL献血をして頂いた方へ
「ガルパン×献血」ノートを
プレゼント!

詳しくは画像にて!
#ガルパン pic.twitter.com/eyneKkk44I

T-33さんがリツイート | 1458 RT

ワイは2リットルや!

死にます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿