H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月13日(月)のつぶやき

2015-04-14 02:40:18 | ファンタ

ローカル番組とはいえ、
平均視聴率15%以上で20年以上続いてる
PSはやはり終わらせるのが惜しくて
金曜19時にぶっ込んだとか
内情聞くとそうなるのもやむ無し

むしろ笑神様がローカルセールス枠に
変わったからこうなったというか


木曜の深夜25時52分からとか
録画予約必須だよ!


カードゲームを通じて彼女ができたら、みたいなのが邪ではなく、彼女が欲しいからカードやってます、が邪なのだよ。
そりゃ趣味が共通の彼女できたら嬉しいから、そういうのモチベにゲームしてもいいじゃない。あくまでそのゲームが好きだからやってるという前提だけど。
ふと、出会い厨から連想

T-33さんがリツイート | 1 RT

同じ趣味な彼女ならいいよねー
とは思うけど
女友達とですら
次郎さんの腹www
という風にキャッキャしてしまうのは
いささかどうなんだろう
と昨日のデートで思った

同じなら同じでいいけど
あんまムードもへったくれもないよ?


MTGに限らずTCGは考慮時間が極度に短くて麻雀よりも短い。2秒以上考慮するなら長考に値する。長考しますの声掛けは絶対義務マナーであり、何度も長考するのはマナー違反になる。初心者と対戦するとテンポが悪いため殆どのプレイヤーはいらだちを露わにして、態度が高圧的になっちえく。

T-33さんがリツイート | 6 RT

一応、ちょっと考えますとは
伝えるようにしてるがどうだろうか
(ちょっとが5分とは言っていない


CNNでアフリカのネット通販の特集やってて観てんだけど、アフリカ内陸部すげーな。発展しなさすぎてて固定電話線網も道路網も鉄道網も商店網もないからこそ、一足飛びに、「スマホでネット通販。輸送は飛行機とドローン」って状況になってて、「かえって世界最先端」になっとるw

T-33さんがリツイート | 1407 RT

配達途中のドローンが
鳥と間違えられて槍で落とされそう(偏見


車にファブリーズなんて必要かー?
とか思ってたが車内で
雨の生乾き臭がハンパなくて泣きそう


昨日スーパーヒーロー大戦GP見たけど

・マッハ、マジ哀れ
・次郎さん、マジ痩せろ
・てつを、マジてつを

そんな感じだった

キングストーンの力を蓄え過ぎて
あの腹になったと思うことにしよう


てつを劇中着用と同モデルの
ジャケット着てみたけど
俺には着こなせないなぁと思うわ

スキニー履ける程度の
美脚だったのが救いだけど
普通、デブはあんな格好出来ません


凶悪なモツ鍋について書きました。一週間たってないけどもう食べたい :鍋からはみ出すホルモンの塊! 東岡崎「明月」のもつ鍋がカッコイイ - みんなのごはん r.gnavi.co.jp/g-interview/en… pic.twitter.com/7iVr1PdJFZ

T-33さんがリツイート | 382 RT

東岡崎駅前なら割と行ける距離ですな


@kishidasan3 メイドを見ながら飯が食える連中
(酒を飲むとは言っていない


@kishidasan3 ヤリツィン(えりちん風に)についてくオツムとオマタのゆるい女と一緒で
バカを騙すには○○だからOK
という自分に許可する理由がいるんです


携帯決済だから課金じゃないのでOK(真顔


リーフファイトの大会はすごかった。大会終了後肩組んでキャバクラに繰り出すおじさんたちがいるくらいフレンドリーだった

T-33さんがリツイート | 12 RT

コスキャバとか何目的で言ってたんだろうかおじさん理解出来ない


最貧困女子の辛い現実 AVやデリヘルで稼げるのは「勝ち組」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


でも勝ち組がメンヘラリストカッターダダッダーだったらやだなぁと思いました。

まぁ、綺麗でもなく愛嬌がある訳でも無く
テクがある訳でも無い女は淘汰されていく
業種というのは分かります


次、お店に行ったらお姉さんを褒める事にしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿