H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月6日(火)のつぶやき その3

2013-08-07 02:19:16 | ファンタ

なんだかんだネタにしてたけどブレイドは中盤あたりから熱くなっていくなぁ


パチ屋と一緒でパチンカスから搾取した一部をありがたや~ありがたや~っておめこぼしを恵んでもらうのが無断使用者の立場だと思う


だから著作者の戯れでおめこぼしもらってんだから、調子に乗ったら訴訟だっつーの


パチ屋でもこいつ調子に乗ってんなと思ったら遠隔で当たり操作されて出玉ゼロですよ!
※妄想からくる発言なので実際のパチ屋の動作とは異なる場合がございます


版元から大目に見てもらってんだからいちいち寝た子を起こすなっつーの。


大竹マネージャーは担当芸人よりもテレビ出てますね


炭酸は頭大丈夫じゃないです shindanmaker.com/230957 周知の事実であった


…枕ですか?ワラタw もう三十路超えたグラドルは引退してヨメにいけとしか


流石に不倫は怒られたので今度は人を殺すかどうかでゲームを作ったでござる


もっと倫理的にやべぇじゃねぇかwww


なんというか、ボンクラがハーレム主人公になりたいのと同様にアバズレは悲劇のヒロインにでもなりたいの?すでに結婚してるけど私を愛してくれる別の男性が!とかこいつは復讐の相手!でも愛してしまった!アタシどうすればいいの?!って知るかボケ!


俺もビールクズしたい!とか言い出しかねないが
酒癖の悪い人間とは飲みたくない


うちの親父も酒癖悪いからその手の人間には嫌悪感しかない。その反面教師でシラフで素行に問題があるマジメ系クズが生まれてしまった!


わが家の大仁田似の人、ホントこいつクズだなぁ。


もう既にただのカウンセリングに


最近話題のゆとりのバカッター事件は雇用契約の時点で本人の重大な過失による会社への不利益はその本人が全額補填するって契約させるべきなんじゃないかなぁ


今週月曜日に発売された「週間アスキー9/10増刊号」の特集記事「夜のアキバで遊ぶ」で当店が紹介されております。そこで、今週中となりますが、付録で付いているNFCタグをお持ちいただくと、ヱビスビールかオリオンビール、最初の一杯を半額とさせていただきます。期間中何度でもOKです

炭酸さんさんがリツイート | 11 RT

ビールクズしたい!※文章付け足さないと重複投稿扱いされます


バカッター事件の続き。
やっぱりバイト言うても成人してるんだろうし
成人したんなら学生バイトだろうが
きっちり責任は取らせるべきだよ。
食べ物を粗末にするバカは勿体無いお化けが出るよ!


フレイルティー妄執最後まで見たけど
ラピュタは本当にあったんだ!とか凄い話だと思いました(こなみ)


俺も隣家から斧と手袋と鉄パイプいただいてくゆ!


とりあえずRXの1話をみて心を滾らせよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿