H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

くっ!! もやしが たりない!!

2011-02-27 09:17:37 | 雑記
職場の2月の販促期間もなんとか終わろうとしてる中、
年1回の女の子分は補充したものの
ボンクラ分が足りなかったので補充してきました

金曜

俺「もやし分が足りない」

長兄「OK!忍!」

すると小出さんの中の人も土曜休みとか言うので
なら昼から行っちゃおうぜーで一風堂へ

もやしウメーウメー

さぁ!三戦だ!

フルボッコにされたので
司馬懿を踏んで祝融服だけ取っていた

あとはひたすらゲーセン仕様の4号機秘宝伝で悲報RUSH!
とか言いながらリプ外しボケてパンクさせたりしてました

残り10回からはリプ外しするなよとかいうので
残り10回からは純押ししたのに10回転リプレイ引かなかったとかまさに悲報伝
素直に残り11回の時にジャックイーン!するべきだった

で。何をトチ狂ったか最近中部ローカルで深夜にやってる
小島武夫の麻雀番組を観てるっつーのもあり
麻雀ファイトクラブをはじめてみました

麻雀って楽しいね!
鳴きまくったら役がないとか俺マジ素人
他人の捨牌から相手が何を持ってるのか
ある程度予想が出来てくると面白いのかもしれない

と、今までの俺の麻雀は自分のやりたい事をやるだけの
独り善がりな麻雀だったと気付いた今日この頃

同一牌が既に2枚出てるのに
暗刻が揃わないとか言ってた過去の自分を殴りたい
5枚目のスランプは袖の下から出てくるんだよ!
ダンチ!ハツをよこせ!

ただ手牌からどれ切る?っていう打ち筋が全然なので
PSPの咲を探してきて少しずつ覚えていきたいですね

カン!もいっこカン!麻雀って楽しいね!

咲さんマジ魔性の女

あと、相手を煽るのに
待つのだ、○島家の末弟よ…
とかいう個人を尊重してない言い方はどうかと思った

クチビルの民呼ばわりからどうしてこうなった!?

ママ友同士の○○ちゃんのお母さん的呼ばれ方っぽくて
若干イラッとします。

落ち着くのだ、○○家のけいおん厨よ…
落ち着くのだ、○○家のクズニートよ…
落ち着くのだ、マウザー家のワカメよ…

もう最後人ですら無い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿