H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月12日(火)のつぶやき その3

2014-08-13 02:37:40 | ファンタ

まんだらけの件、NHKニュースにもなってるわ


姉の「妖怪ウォッチのジバニャンの、ドラえもんとピカチュウの良いとこ取りしたようなデザインからは、凄まじい金の匂いがする」という言葉が頭から離れない。

T-33さんがリツイート | RT

109ビル、防犯カメラを倍とかコスト増ハンパないだろう


抑止力って必要だし
万引きっていう言い方も
素直に窃盗にしろよとは思う


腐ったお肉おいちぃー

とか言いながら
マックのハンバーガーを食べたい


【明日のテレビ】
19:30『はに丸ジャーナル』(NHK総合)
[あの「はに丸」がジャーナリストとして復活!時事問題にハニワ無双!世界的IT企業グーグルへ突撃取材!/ゲスト:鳥越俊太郎/豊田エリー/阿川佐和子/山里亮太]
youtu.be/uPSdfPkkpIM

T-33さんがリツイート | RT

さぁ、明日ははにまる王子が
世の中のタブーに斬り込む番組が
はじまるぞー

※鳥越俊太郎が出ている時点で色々とお察し


予告動画観たけどハニ丸さんキレッキレじゃないですか


卓球やってるグーグル社員に怠けてるの?
そこまでがんばらなきゃいけないの?
好きな食べ物は砂肝とか
色んな所に突っ込みたい!


つか、好きな食べ物のくだりは
田中真弓の好きな食べ物じゃないのか?


サクッと録画予約しておいたぜ!


リゼルをエルガイムMark2みたいな
カラーリングで塗装するのはやめるんだ!


うーん、薬を倍にしたのが悪いのか
食った晩飯が悪いのか
ぽんぽんぺいん発動


部屋がロストマウンテン過ぎて
ネットワークHDDが行方不明という事態


見つけた!と思ったら別のHDDで
10年近く前のPSPのデータの
バックアップが見つかってワロタwww

なんだよ!ファームウェアが3.5.2まで
バックアップ取ってるあるじゃねーかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿