H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ドラクエ中ですか?

2004-12-03 20:26:08 | 雑記
きみしねはサイコーにクールだね
(メリケン人発言を和訳)

電車の中で画面を擦りまくる俺

カートがクリアできませんでした
・・・_| ̄|○

暇潰しのゲームとしてはかなり良い出来です。
DSはGBAの挿すトコもあるから
DSのソフトに飽きてもアドバンスのゲームが出来る。

(´-`).。oO(早くスパロボのDS版出ないかなぁ・・・。)

そんなスパロボ厨は俺だけでいい・・・。
冬発売とか言ってるオリジェネ2早く出せや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿