H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月7日(土)のつぶやき その2

2014-06-08 02:44:55 | ファンタ

法令遵守とか今更何言ってんだ


名古屋の二枚看板とかいうけど
どっちが顔良で
どっちが文醜なのかな?
(分かってて聞いてる顔)


W松井(文醜ポジション)


二枚看板らしい順位で笑ったw


W松井「おぅ、お前らもっと課金せぇや」


まゆゆ!まゆゆ!
新極楽同盟誕生や!


させこ「おら、お前らの課金がたんねーから負けたんじゃねーか」


やっぱり顔蹴られないと1位になれないんすよ


ままゆ、ままゆ(リスカッ


友達が障害年金で酒飲んだりしてるから通報したい。税金で酒飲むとかありえなくない?
bit.ly/1hp2DHj
バカってホントに人の話聞かないんだね
昨日の坂上忍が教えてもらってた番組で
俺も年金払う必要性は理解出来たぞ


こばむの人がアルペジオのイベント
行ってくるぜとか言ってたけど
そんなイベントあったのか。
お風呂屋さん行く口実かと思ってたぜ

※お前だけだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿