H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月16日(土)のつぶやき その2

2015-05-17 02:47:40 | ファンタ

こ、これは…。

9条なら宇宙人も撃退出来る訳ですねわかります


というか、9条教の人らって
いざ、拳王が来たら真っ先に
ほげぇって平手打ちされそう
p.twipple.jp/7tjNZ


戦わないという理想は結構だが
戦わないと守らないは別だべ


ロサンゼルス決戦
もう別に宇宙人相手じゃなくて
他国でいいじゃないかな!

先行者相手にドンパチやる映画とか
面白いと思うよ!


おい!童貞は死なないんじゃないのか!


プライベートライアンミーツエイリアン感がパない


胸の右側を撃てば死ぬ!
(グレネードでバラバラに


スナックで上司に歌えと言われたので六神合体ゴッドマーズ歌ったら blog.livedoor.jp/robosoku/archi…

ろくしんがったーーーーーい!!!!


フィギュアに遊戯王やらせてみた動画が超好きなのでアタシも真似してMTGのカードを並べてフィギュアと一緒に撮るやつ pic.twitter.com/D67bjbCIMh

T-33さんがリツイート | 452 RT

(プレインズウォーカーかな?)


最近のアイマス界隈は何かにつけてこんな顔して『どういうこったぁー!?』ってばかり言わされてる気がするんだ( ・ω・) pic.twitter.com/swyZhQxI0C

T-33さんがリツイート | 24 RT

シャーラーーーーーーップ!!

キンダーガートン・コップか


ロサンゼルス決戦星人:割と互角に戦ってくれる良識派
スカイライン星人:催眠と生体兵器を駆使するチート勢
カウボーイ&エイリアン星人:技術レベルは凄いのに理性の無いゴリラみたいな連中、何故かステゴロで戦う
バトルシップ星人:漢達がミズーリで突撃してくるので勝ち目が無い

T-33さんがリツイート | 238 RT

LA決戦がデジャブ感半端ないけど
俺この映画見たことあったかなぁ


笑っちゃうぐらい既視感があるのに
この映画初めて観た感がある

そんだけ記憶に残らない映画だったのか


HORI,「アイドルマスター シンデレラガールズ」をテーマにしたPlayStation 3用ゲームパッド3種類を7月に発売 4gamer.net/games/999/G999…
PS4用なら間違いなく買ったのにね


あ、この映画みた事あるわ(今更感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿