H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月27日(火)のつぶやき その1

2014-05-28 02:34:16 | ファンタ

ローカルニュースで豊橋駅西の特集してた。
三川弁の方言がキツ過ぎるwww

2 件 リツイートされました

三河出身の女子アナが
駅西って言ってますけど
地元の人間は西駅って言ってます
とか言っててワラタw


あ、三河弁ね。誤変換でした


あと確か西駅で1店舗だけお店があったような

箱よりもデリの国だからなぁ豊橋


マジンボーンの本編がいまいち話題にならないのはボーン同士の戦いがガチ格闘でビームやらエネルギー波みたいな嘘がないからなんじゃないかなーと思う。


バンドをー組んだぜ
バンドを組んだぜー


え?今更ボーンの紹介コーナー?


炭酸(闇)

※主にお店に行く時


食べ終わった後の麺つゆを
残りカス扱いする蛭子能収


巨乳輪と茶風鈴は似ている

邪風鈴はもっと似ている


そろそろLINEを覚えないとなぁ
と、思う訳ですが連絡する相手がいない…。

キャリアメールか
最悪ツイッターのDMでええやん感


あ、あと西尾市で施行されている
小中学生は夜9時以降スマホ禁止令ですが
なんか豊橋市でも施行されるそうです

小中学生はゲーセン入るな
と同レベルの指導方法で笑える


普通に(市外の)ゲーセン行ってた人間からするとこれ守られる訳ないんじゃね?


正直、子供には高校生までは
携帯持たせたくないんだよねー

※アラフォー独身男性・談


自分で稼げない奴が使うな論


俺ん時はどうだったかなーと思ったら
バイト始めるから必要→携帯契約だった

やっぱり携帯代ぐらい
自分で払えない奴はカスやで


両親の携帯代も払ってる俺マジ孝行息子

※光回線の使用料は親の口座から引き落とされています


おうちdeヌードル 製麺機
これは捗るというか買ってユノくんちに放置 waganse.jp/wgpm883wh/inde…


【フラゲ】PSVita版『モンスターハンターフロンティアG』サービス開始日が決定!PS3と同じ鯖でプレイできるぞおおお blog.esuteru.com/archives/76993…
そうかー?本当にそうかー?(よつば画像略


『ワールドトリガー』TVアニメ化決定!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com shonenjump.com/j/sp_wt_anime/ リリエンタールコネ━(゜∀゜)━!


おい女!!
俺を相手にしろ!!
会話はお前がリードしろ!!
ファッションとか俺の分からない話は話題にするな!
食事代とか交通費とかは全部折半しろ!!おごり?女はすぐそうやって甘える
非処女だと?死ね!! 
TLのオタクの言ってる事総括するとこれだしどう考えてもモテる訳がない

T-33さんがリツイート | RT

逆に飯代とか交通費とかに
折半を求めるってどうなん?
言い出しっぺが払うのが普通じゃね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿