H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

驚け!

2006-02-03 00:19:46 | 三戦
終電の中から更新してます。
夕方、男女ともに異性側の同性愛に夢持ち過ぎだゴルァとか
男女の仲よりどろどろしてないよだの
いろんな経験論をふまえた意見交換をしていた
(恋愛経験の差で一方的に負けましたが)腐女子が
夕方から俺の仕事が終わる23時まで待ってくれました。

あなたは神か?

腐女子?
職安?
なんのことです?

やはり神だ!(うるせぇよ

現実

俺が投げる三戦のレアの為に。

俺は今、泣いてもいい

そして腐女子がみてる前で
華麗に白馬陣から攻城して勝つ
俺は今、輝いてる・・・。

ドロー

Ω<驚け!

腐女子に笑われた。
名君バカにするにゃー
呉他で組んで公孫サン1パン名君で守るデッキでも組むか?

公孫サン抜いて大喬入れろ

そんな終電帰り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿