H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 02:53:10 | ファンタ

非対称デザインのソニー製タブ「Sony Tablet S」:Xperiaヒストリー gunosy.com/articles/amVh1


きょうの朝日新聞に載ってたドランクドラゴン鈴木拓の意見にはかなり好印象を持った。「お笑い芸人だけどこんなに政治に関心持ってますよアピール」が一切なく、地に足のついた言葉で語っている。はっきり言って自分の会社での振る舞いもこれと同じ。 pic.twitter.com/MWzCHxHrK1

T-33さんがリツイート | 6219 RT

正論が全て正しいとは限らないからね
その辺分かってないのに
正論しか言わん連中は苦手だ


【魂ネイションなう!】さっそく、昨日2番目に反響の大きかった画像を再掲。いちごちゃんの新録メッセージも流れる『アイカツ!』展示!! twme.jp/tns/02Da #t_n2015 #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/ylQmZopDUR

T-33さんがリツイート | 187 RT

つぼみさん(@tsubomi1225)のグラビア&漫画が25ページ大特集!
本日、10月30日金曜日発売の月刊誌『増刊大衆』で!

永遠の清純派・つぼみさんのあまずっぱい思い出から現在までがここに! pic.twitter.com/AMk3RUAICS

T-33さんがリツイート | 46 RT

漫画が恐ろしいほど似てねぇw
週刊大衆みたいなおっさん向け雑記だから致し方なし


艦これアーケードの発売延期について語ろう 経緯編 port24.co.jp/blog/blog-4917 @port24hoさんから


通勤途中にあるゲーセンなので


幸子のパンツ見たい。多分パンツ見せてって言ったら死んでくださいと返ってくるので、そこでははーんカワイくないパンツだから見せられないんだなとか煽れば、カワイイパンツ穿いてるに決まってるじゃないですかカワイイボクのパンツですよとくるので、じゃあ見せてみろよとこうですよ。カンペキな計画

T-33さんがリツイート | 58 RT

【拡散希望】置引した人は、若武者マットを売りに来ると思われるので、ショップの人は注意して欲しいです。99.9%そのマットは私のです。 pic.twitter.com/9thpO3GB0E

T-33さんがリツイート | 91 RT

配布数とそれを売りに来る思い入れの無さから
店からするとなんだコイツ感が半端ないと思うよね


公孫姓デッキを考え直していたが
徳義の加勢で劉備達(歩兵)を引っ張りながら1000パンプして殴る
だったら14弾の劉備達でええやんというセルフツッコミ


コスパ の アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 レッスンジャージ Lサイズ を Amazon でチェック! amzn.to/1P2TkN1 @さんから


働いたら負けジャージも欲しいけど
このジャージもいいね

尚、一番欲しいのはアイカツジャージ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿