H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

フックス!フックス!

2006-04-30 22:53:56 | リーフファイト
ゴールデンウィークだからって電波飛ばし過ぎです

今日はマサムネ杯2でした。
実は3日の大会の会場と勘違いして黒川に特攻しようとしました。
みんなも会場確認してから出かけようね!

今日はエラッタ前だったので
蛍狩りを入れない蝉丸にしました。

ごめwwww
蛍狩り以前の問題wwwっうぇ
蛍狩りのエラッタは前回のエラッタなので関係ねぇよ!
何故か私怨の怒りが込み上げてくる

合宿の時と同様にバージョンアップでチップスを出して
月島兄とダブルワイパーするデッキ

合宿の時に
ドロースピードで完全に負けてたのを反省点として
キャラを減らしてその分おとぎ話を入れてみました。
転機はバージョンアップ入れてるんで
シャッフル回数減らす目的で入れてません。
逆にこれが敗因だったのかも?

1回戦 貴明
源五郎エンジンでイルマル合体して
なんとかするデッキだったようですが
会話のキャッチボールをフルスウィングするぐらい
負(腐?)の感情に満ち溢れていたので
チップスがシャックス!シャックス!とか言いながら
蝉丸にパワープレーしながら殴ってたら勝てました。
バトルを引く事の重要性を考えさせられる試合でした。

2回戦 ゲンジマル
YOUさん。久々に見かけた気がする。
試合内容は
どちらが先にダクネ毒電波で殴るか
スピードラクロスで殴るかで決まります。
速攻スピードラクロスが炸裂しました。

無理

というか昼休みに金山のセガワまで行って
長兄がトレードの委託処理してる最中に
俺とバイザーが数プレイしてたら
トレードの委託処理の方が時間かかって
やっぱり3回戦にそろって遅刻するとか
長兄マジ外道

遅刻してきたのに謝らずに
こんな事言って許されるのは名古屋だけ!
Sumakiyaの長兄だ!
遅刻に定評のある長兄を!

しかしお前らはホント
こんなネタに昇華できれば
しかたないなとかって話になって
この程度なら許されると思ってるだろ
はぁ~、まぁ、なんというか
私からすれば理由はどうあれ遅刻は許さん!って感じ
でもお前も一緒に遅刻してるだろ!って突っ込まれたら
直接の原因は俺じゃない!とか
流れの関係上、そういう責任逃れをするだろうね

感電テク重要

3回戦 瑠璃子FC
ぬーんさんだった。
イルファでたー
料理7点パンチかー
アクアちゃんセット
知恵の輪セット

俺の夏は終わった。

実質藤源流とダークネスを封じられ
バトルも引けない俺は
ドロー過多のアクア知恵の輪ものまねの前に
散っていくしかなかった。

いくらドロー速度を上げたからって
無理にバトルを減らすのはやめよう

全勝者いなくなっちゃったので3回戦で終了~
上位者に2人もクロウバトル過多がいるのは察して下さい

一人は確実にタロイモ君だからな!

大会はこんな感じでした。
優勝は反計!王子様のパワー系のタマ姉
月島兄入れ忘れたのに優勝とか空気嫁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿