H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月24日(火)のつぶやき

2012-04-25 01:55:37 | ファンタ
07:41 from twicca
バスジャック出来たらすごいよね(失笑)

07:47 from twicca
そりゃバカにされるだろう。居眠り運転で轢き殺したバカと言い、身勝手な未成年に少年法は適用しちゃダメなんじゃないだろうか

18:32 from twicca
ロックリーのアニメで一番良かったのは影の薄かったテンテンが脚光を浴びるようになったことかな。主にツッコミ要員で。銀魂で言うと眼鏡(新八に非ず)

18:41 from twicca
懇願のイラス卜、汁鰤のロゴのせいでクチから唾液が垂れている様に見えた。けほっけほっ

18:45 from twicca
ソーシャルゲームで月70万とかそんなに金かけるとかあたまおかしいだろ

18:47 from twicca
と言いながら来月のクレカ請求が怖いアカウントはこちらになります

19:01 from twicca
正直アカウント毎に月三万までって過金額を制限してそこから先は本人の交渉力で欲しいカードゲットとかいうコミュ障お断りなゲームデザインにしてみてはどうか

19:08 from twicca (Re: @unagifutoshi
@unagifutoshi 足りないので余るぐらい買っても買い取りますよ?

19:39 from twicca
今更福岡公式の結果をみたけど優勝者のPNみて誰かすぐ分かってワロタw

19:40 from twicca (Re: @unagifutoshi
@unagifutoshi あじゃじゃーす。

19:41 from twicca
アルパカデッキとか意味が分からないパカー

20:13 from twicca
ねぇーねぇー島娘が島唄の絶望っぷりを踏襲してるようで打ちたくなってきた

23:43 from twicca
リアル鬼ごっこ2見てるけど説明口調な台詞の多さと超展開っぷりに俺は頭痛が痛くなってきた

23:45 from twicca
まさかの公式動画 RT @sei_ten: 遂に公式来たのかw初見ではマジ吹いたw【公式動画】Phantasmagoria teaching DVD (19:52) #nicovideo #sm17565964 #phanta_tcg nico.ms/sm17565964

23:48 from twicca
ただ、アクションシーンは頑張ってるよね。リアル鬼ごっこ2

23:49 from twicca
まぁ、大分贔屓目にみてですが

23:51 from twicca (Re: @unagifutoshi
そしてその次週がじいちゃんのガンダム QT @unagifutoshi: 誰かも書いてたが2部最終回でクーデターを起こした挙句敵対勢力との内通者を粛清しまくったのに「新しい時代の幕開け」とか言っちゃうあたりにものすごい狂気を感じるんだよAGE

23:57 from twicca
【炭酸る】(動詞) 意味:「土下座する」 shindanmaker.com/154706 その通りだよ!明智くん!

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿