H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 02:49:19 | ファンタ

グーグルプレイとiTunesで
カタログのアプリ作ってみたいな


またボンクラがアホな事を実行しようとしています


三鷹の通り魔事件マジで危ない案件じゃないですか。テレビとかのマスコミさんは加害者がフェラ画像や動画撮ってて被害者はくぱぁな自撮りしてましたとか報道出来んの?⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


代表取締役社長兼オーナー代行に佐々木崇夫氏、新設のゼネラルマネジャー(GM)に落合博満氏、選手兼任監督に谷繁元信捕手が就任することを発表しました。
dragons.jp/news/2013/1310…

炭酸さんさんがリツイート | 3083 RT

谷繁監督キタ━(゜∀゜)━!


結局オッチ呼んできてんじゃん


早く立浪監督に繋いで昌コピペを実行して欲しい


ともかく通り魔事件の被害者の両親は娘失って悲しんでるのに追い打ちかけんじゃねーよ


うちのシャアが黙ってませんよ…


そういえば昨日ペヤングのミックス焼きそば食ったけど辛い方は前に比べれば食べられる域にまでにはなった。まぁ、確かに唇がヒリヒリしましたがね


成敗しそうな人キタ━(゜∀゜)━!


リーガルハイ1話からぶっ飛ばしてんなー


半沢さんとのギャップがスゴイ


俺は課金をしない(キリッ)
※眼鏡が絡んだ場合は除く


【ガンダムビルドファイターズ】HGUC&MG「ギャン」売る気満々で吹いたw figsoku.net/blog-entry-578…


【閲覧注意】ブスの画像集めたったwwwwwwwwwwwwwwww - ネギ速 negisoku.com/archives/54589…


俺も江戸さんには負けないっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿