H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

僕の会社前は修羅場だった・・・。

2004-08-27 21:32:27 | 雑記
定時上がりから少し遅れて
帰宅しようと会社の入り口まで

何故か僕の目の前は修羅場だった。

「いや、もう離して、恥ずかしい」
「いいから一緒に来い!」
「もう離して!バンバン(野郎の頭を叩く)」
「うるせぇ!いいから来い!(野郎怒鳴りまくり)」

( ゜Д゜)ポカーン

なんというか明日の土曜出勤を
モロ有給に当てたいぐらいの場面だった。
会社休みまーす
('A`)

そして帰宅後
もう可愛い女の子っていないのかなぁって思っていると
ゲームの中に懐かしくて可愛い女の子が

表面上幼馴染

主人公とデート

デート途中で医大生がスポーツカーで登場

バイバイ キユ

主人公ひとりぼっちで( ゜Д゜)ポカーン

ホテルの出入り口で医大生とヒロイン二人組とばったり

医大生に捨てられた

主人公キープ君

ギシギシアンアン

でも最中に呼んでる名前は医大生の名前

二次元でもいないのか・・・_| ̄|○

おのれ!ゴルゴム!
人間を何だと思っているんだ!

つか、純愛で語っておいて
内容がこれぐらいだったら
叔母風呂に比べれば全然大して事ないと思います。

まぁ、なかなか経験できない場面に遭遇して
アンニュイな気分になった所で
某祭りに出くわした俺は何者だ

この心の傷はお姉チャンバラで癒さねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿