H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

スピーシーズ

2005-06-13 00:32:29 | 駄映画話
すぐわかるスピーシーズあらすじ

⊂ヽ ゜∀゜)ヽ   おっ      ( ゜∀゜) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)
   _                    _  
⊂ヽ ゜∀゜)ヽ   おっ      ( ゜∀゜) そ   ぱ…
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ         Σ {   (
  し' ⌒J        グキ ヽ,_)ヽ,_)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

エロさえあればなんでもよかった
とか言い出す
そんなリア厨が喜ぶベストエロ映画のうちのひとつ。
だがしかし終盤グロ
ティクビ触手吹いた

喜んで見てる俺もレベルがリア厨。
ギーガーデザインだし
グロいし
そこかよ。

まぁ、宇宙からの電波を受信したら
宇宙人の遺伝子情報だったから
人間の遺伝子と組み合わせて作ってみました
でも出来た子供は子孫繁栄の事しか頭の無い
セックルの化身でしたよプゲラとかそんな話

あぁ、良いエロ映画だった。

確かもうすぐ木曜洋画劇場でスピーシーズ2をやるような気が・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿