H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

定時で帰っても22時半

2007-10-13 00:35:28 | 雑記
定時で帰宅
22時半

なぜ…こんな目に…

顛末

定時で帰る

電車に乗る

SR孫堅に一騎打ちを挑む猛者が

カカンッ

○○○○○

江東の虎(電車)に勝てると思うたか!

座っていた俺は何かデカい置石でも轢いたか?
という何かを電車が通り過ぎた感じと
ガコッゴリッゴリッという異音が…

ハハハハ

只今、この列車は人身事故の為…

ハハハハ

案の定、電車の安全確認やら
警察の現場検証やらで2時間近く監禁

そしてやっと動いて次の駅へ

「この列車は運転を取り止めさせて頂きまry」

乗り換え強制かよ!

乗り換えてなんとか帰る
かれこれ3時間ぐらい電車乗ってました

今日は新台入替イベントだったのに!
ころころする!

でもまぁ、あの、人を轢いたっていう奇妙な感覚は
なかなか味わえないもんでしたな
想像しただけで胃腸の奥がギュッとなるような鈍い痛みが…

というか
強制乗り換えの際に
電車が人とぶつかったとされる箇所を
見ようとする野次馬が多くて吹いた
なんだかなぁ

野次馬根性というか日本人の性を垣間見た気がした

でんしゃに ケンカをうるとは‥‥
どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね 
これも いきもののサガか‥‥
よろしい しぬまえに でんしゃのちから
とくと めに やきつけておけ!!


自重

※亀田家のボクシング用語でいうと命は大事にしましょうねの意

気持ちが盛り上がった週末の帰り道で
飛び込み自殺とか勘弁して欲しいわ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿