H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 02:42:04 | ファンタ

童貞をこじらせて膣内射精障害になっていくオタクたち
童貞は早漏とか、入れた瞬間に暴発とか、妄想であったと知る
マンガやゲームで間違った性知識~とかいう話は事実なのかもしれん

T-33さんがリツイート | 1 RT

あとデブで体力が無いと
自分の体重を無酸素運動で
動かし続けるのが辛くて
中逝きまで体力が保たないという

精神的なものよりも
まずは運動不足が敵


クリスマス明けにスプラトゥーンに押し寄せた“低ランクリアルネーム勢”の正体に気付いて戸惑う大人たち - Togetterまとめ togetter.com/li/917489 @togetter_jpさんから

T-33さんがリツイート | 3 RT

パートさんの家庭もクリスマスプレゼントでWiiUとスプラトゥーンのセットだったのでこんな惨状だったんだろうなぁ(ホロリ


Sporty Apple Tea(フミンバイン)の通販・購入はメロンブックス melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/Blh44vJaDJ

T-33さんがリツイート | 377 RT

先日の地元のメロブ

学生「すいませんマンガを探してるんですけど」

店員「はい」

学生「(おもむろに中指立てた両手を突き出し)ほんとうにすみません、題名忘れちゃったんですけどこんな表紙の…本当にごめんなさいスイマセン」

わい「(ポプテピピックやんけ……面白いから見てよう)」

T-33さんがリツイート | 4610 RT

昨日アニメイト久しぶりに行ったけど
腐臭しか漂ってなくて笑った

おじさんには眩し過ぎるわ


出勤前のお姉さんと
他愛も無いLINEをしながら
デッキを組み直す日曜


Q:2DSの国内販売の報で「立体視とか要らなかった」とか言っている人は海外版発売当時何していたの?
A:仮釈放中だった。 pic.twitter.com/FVaeU9FNAb

T-33さんがリツイート | 240 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿