H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 02:23:45 | ファンタ

サドルはないわー。
臭いで女性用だと分かる(キリッ


日本の右傾化www軍靴の音が聴こえるwww


キモオタを全面に出さないで下さい


朝ズバでとんでもないモノを見せられた…。


演習のニュースなのに何故かガルパン全面押しなニュースであった。さぁ、仕事だ


突然の報告で申し訳ありませんが、秋葉原すきっぱーは、10月いっぱいで、閉店する事になりました。約30年間皆様に愛され営業してまいりましたがどうしてもお店の都合上営業が出来なくなりました。次の移転先などは決まっていませんがお時間がある時は、ご来店お待ちしております。

炭酸さんさんがリツイート | 348 RT

マルさんがいるのにバトル引けない!とか言うのが嫌いな人は入れればいいんじゃないかな?>バルコニー


中国と朝鮮滅びないかなぁ。流石に国連事務総長まで妄言吐いてるのは精神衛生上宜しくない


PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第1弾PV 0822ver: youtu.be/u6IXQeVEE_A


しれっと銀さんがかめはめ波を打っていることは
スルーしようと思いました


#IT業界オリンピック ハッシュタグやばいwwww

「男子400人月メドレー」
「まるなげ」
「プロジェクト高跳び」
「さじ投げ」
「システム障害物競争」
「男子床寝(団体)」
「個人メドレー(設計、コーディング、試験、ドキュメント作成)」
「残業(男子 140h超級)」

炭酸さんさんがリツイート | 12385 RT

当時を思い出して吐きそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿