H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月2日(月)のつぶやき その1

2016-05-03 02:41:26 | ファンタ

「ゲーセン筐体でメシを食う」のがどれくらいのマナーの悪さかって言うと「ガンダム動物園の猿ですらやらない」と言うレベル

T-33さんがリツイート | 3248 RT

ジュース→わかる
パン→わかる
コンビニ弁当→台で食うな

ゲーセンも活気が出てきましたね!


早く灰皿と怒号が飛び交う世界になーぁれ
(ドロシー・カタロニア


そして『テラフォーマーズ』。

三池崇史監督のテラフォーマーズを皆で嬉々として見に行ったんですが・・・劇場から出た我々は  狼狽するばかり。

わからない

本当にわからない・・・

・・・何 で こ の 映 画 が こ ん な に 酷 評 さ れ て る の か ?

T-33さんがリツイート | 601 RT

GWの残りでテラフォーマーズ観に行こうかしら


ぶっちゃけ無制限台相手に
早く終われはともかく
交代するのがマナーとか言ってる連中は
高設定の台のスロを途中で替わってくれる
という認識でよろしいでしょうか?


そういうルールなので
人としてのマナーとかいう前に
ルールを確認すべきやで

でも艦これ凄いなー
ガンダム動物園だけかと思ったら
次は海猿だもんなー


海猿っていうより
シーモンキー吹いたwww


へー、GWの中日なのに出勤する人達いるんだ・・・。
なんで休みじゃないの?


出勤だァァァァァァ!!!!!
(ウォーウォウォーウォウォー


おっさんの“イタい”Instagram投稿――カレーを食べただけで#カレー部、社畜アピールの自虐ネタにうんざり

かーっ、みんな休みなのに俺だけカレンダー通りの出勤だわ、かーっ、つれーつれーわー gunosy.com/articles/RVIET


飲食可能かどうかはそのゲーセンによるから気をつけような pic.twitter.com/Rv4qHMDl50

T-33さんがリツイート | 3617 RT

小出さんの中の人の
アカウント見かけたのでフォローっと


ストV深えな。。ネカリでオンライン対戦したらラシードにボコられた。。かずのこだったらどうするんやろか。。YouTubeで動画観たりして研究しよ。。スポーツより難しいわこら。。。すごいなみんな。。

T-33さんがリツイート | 1313 RT

このゲーマー達の積み重ねは1日1時間では追いつかねえな。。さあそうなったらどうすっか。。最強のコーチ付けるかな。。とりあえず攻略本とかサイト調べるか。。まだ激弱だから伸び代しかねえしな。。

T-33さんがリツイート | 932 RT

流石にアスリートと格ゲーは違うぞ・・・。

とか言いながら
闘劇の決勝に現れる武井壮の姿が!

出てきたら凄いけど
それはそれで夢がある話やで


やはり加齢と共に
反射神経・反応速度・集中力
これら全てが衰えてるのを
実感しているので
アクションゲームはほぼ引退状態

このまま三国志大戦4とか
多分まともにプレイ出来ないねw


わかり手さんにもぜひこのまとめを読んでもらいたいです。 togetter.com/li/897474
なんで現実的に女性への扱いが厳しい人より、ぶっちゃけほとんど女性に縁がないオタクの方がぶっ叩かれてるのかってことも、この考察で大体説明がつくと思っています。

T-33さんがリツイート | 354 RT

要約すると
・無制限台というのは明らかな「食事」をしても許される台の事なのか
・仮に食事と判断するなしに店が許可したとしても、店員1人の判断で出来る物なのか
・友人がカードを折られた(器物破損)事を全て店員は無視し出禁を忠告するのは異常
(続きます 
#艦これ #艦これアーケード

T-33さんがリツイート | 2620 RT

もはやこれはガンダム動物園と艦これ水族館どちらが最上級のチンパン産み出すかの競争だな

T-33さんがリツイート | 1 RT

オラ、めっちゃワクワクしてきたっぞぉ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿