H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

凶箱三郎さん買いに行ったよー!

2006-09-09 21:04:57 | リーフファイト


何故…こんな事に…

話は金曜深夜に遡る

久しぶりに金曜深夜の大号令に参加

俺、ラリタ君、小出さんの中の人がこぞって
キミキスの権利関係ガン無視のプライズに金をかけていたり
タロウ=シノノメのガチな
お姉さんだいちゅき漫画洗脳っぷりに驚愕していたり
うどん(くぱぁ…風に
という表現に
どうやったらそういうのが考え付くのか
理解に困ったりしていた

「あ、能登が声あててるキャラいますよ?」

まぁ、テンション上がるのは当然の結果ですよね
特に最後
イッペン、シンデミル?

金曜の俺
このビッチどもが!貴様らなぞ中古で充分だー!

土曜の俺
クックック…やはり女体は生娘に限るわい…

中古探してもなかったからって
速攻で新品を買う俺は実に堪え性の無いダメ人間

ごめんね…
○○くんのはじめてにはなれなかったけど
後ろのはじめてなら…

なにその下級生のビッチオブジイヤー橘真由美的なポジションのビッチ

デッドライジングの北米版を買うのも辞さない覚悟だったのに
結局未知なる箱全方位型は買わずに帰ってきてしまった
欠損表現ができない国内版に興味なぞないわー!

未知なるいうても
メールのタイトルに
「うどん」
とかまったく本文と関係ない文字を入力してしまう
みちらんち君の事ではない

摩央姉ちゃんが
2Dの世界から俺を呼んでいる!!!!

待ってろ膝小僧!

俺のキミヤスに対するイメージ

膝小僧は性器

能登は麻美子

うどん

そろそろそ俺にも黄色や緑の救急車が必要になってきたのかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿